2013年11月2日土曜日

コエンザイムのアンチエイジング効果


コエンザイムQ10の活動としては、老化の原因と成る
活性酸素を取り除いてくれるエネルギーの元になると言ったところでしょう。

ですから、コエンザイムQ10が体内に十分あれば、
活性酸素をやっつけてくれるのですが、歳とともに減少してしまう
成分なので、サプリメント等で摂取しなくては成りません。

又、アスタキサンチンと言う成分もアンチエイジングに良いです。
アスタキサンチンと言うネーミングを聞いたことが無い方も多いとおもいますが、
身近な食べ物ですと、かぼちゃ、ニンジン等に含まれています。

同じく抗酸化力を持つ成分と言えば、ベータカロテンも有名ですよね。
ですが、其れよりもはるかに強い力をもつ成分がアスタキサンチンです。

 紫外線等でダメージを受けた私たちの体が酸化してしまうことを
、このアスタキサンチンが防いでくれます。

緑黄恋人野菜を食べていれば、これらの成分が摂取出来ますので、
健康を保持する為にも、又、アンチエイジング対策としても結果的ですが、
毎日、必要な分の緑黄恋人野菜を食べることも難しいでしょうから、
足り無い分のアスタキサンチンはサプリメントで補うことも大切です。

そして、もうひとつ、アンチエイジングに注眼されて居る成分が、
ポリフェノールです。

老化防止にポリフェノールと言うことは、
かなり有名になってきていますので、みなさんもごぞんじだとおもいます。

赤ワインやチョコレート等に多く含まれて居る、抗酸化力を持つ成分ですよね。


新着サイト情報
ダーマエナジー@500円モニター販売店

0 件のコメント:

コメントを投稿